2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25 (Wed)

クレンジング選びは肌に優しいことが基本♪ 

@コスメベストコスメ大賞
364クレンジング部門 年連続
3642006年 殿堂入りを果たしました

@コスメの年代別のクレンジング部門でも1位を占めるほどの人気で
年代に問わずその良さは使った人が実感してるんですね!

3年連続ベストコスメ大賞に選ばれるだけあってほんと使い心地最高
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのマイルドクレンジングオイルがリニューアルで登場!!

397クレンジング力がグンとアップ
397毛穴汚れクリア機能プラス
397もっと濡れた手で使える
397さらに肌に優しい


マイルドクレンジングオイルは、クレンジング力はもちろん
お肌への優しさ、利便性、すべてにこだわり、肌に負担になるものは
一切使っていない無添加のクレンジングです。

クレンジングは、その後洗顔もするのでクレンジングだけで
落としきろうとするのは禁物です!

完璧に落とそうとすると肌を強くこする原因にもなるので
1分くらいがお肌の負担が少ない方法だそうです(。-д・)b


どんな感じなのかワクワクドキドキしながら使ってみました♪



肌にくるくるっと馴染ませるとふんわりとした不思議な感触なの♪

肌をこすって負担をかけるようなそんな感触ではなく、ほんとお肌に優しく
ふんわりクルクル~って感じで肌馴染みも良いの( n´∀`)n

洗い流す時も、こすらないでも素早くスルッと洗い流せたのには意外で
ビックリしちゃった~!
それでいてベタつきもないんだよ~!

397通常のオイルは流れにくいけれども、オイルがナノサイズまでに分散
だからオイルが肌に残らずベタつき感が残らないんだそうです(。-д・)b

クレンジング後もしっとり潤ってるから安心して使えますよ♪


口コミを見ていると、しっかりメイクやマスカラも落ちてくれるなどと
好評でした(。-д・)b

↓素敵な2009年 DIARY花手帳も頂けました♪



濡れた手でも使えってもオイルが乳化せずクレンジング力は
変わりません♪
お風呂タイムでも使えちゃうからこれもポイント高いですよね!

自分に合ったクレンジングが見つかって良かったですヾ(*≧∇≦)〃




ファンケルオンライン




↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 






【More・・・】



昨日は遊びに行けなくてごめんなんさい゚(ノД`゚)゚。

夜に皆のとこに遊びに行こうと思ってたんだけど

夕方頃から偏頭痛がひどくて昨日は早くから寝てしまったの( ノД`)



この間も話したけど春休みも始まってから思うように

PCが出来なかったり、クラフト作りも少しずつだけど

頑張ってやりたいと思っていて・・・

どうもあたしは両立が難しいので

ブログの方は春休みの間は思い切って不定期更新にします。

でも出来るだけ更新して皆のとこにも遊びに行くので

ヨロシクですm(_ _;)m
【EDIT】 |  22:06 |  スキンケア・トライアル  | CM(30) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 23:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 23:18 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.25(水) 23:34 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 07:30 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 08:19 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.26(木) 10:31 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 12:56 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.26(木) 13:35 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.26(木) 15:13 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 17:18 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.26(木) 17:42 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 18:26 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 23:23 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 15:19 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.27(金) 20:04 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.28(土) 23:13 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.02(木) 06:47 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.02(木) 17:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(金) 15:33 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 14:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(木) 14:43 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.10(金) 13:25 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.15(水) 18:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 15:47 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.21(火) 19:40 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(木) 14:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 05:25 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 19:25 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.02(金) 23:37 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.18(木) 19:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
