2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25 (Wed)

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド飲んでます♪ 

 

資生堂から3/21発売のザ・コラーゲン エンリッチド

女性みずから「キレイ」を生み出す力をサポートする成分が
リッチに配合されている素敵なドリンクなの(。ёё)。ウフ♪

見た目も女性らしさを感じて素敵~☆


毎日のスキンケアのお手入れも大事だけど
摂っても体内で分解してしまうコラーゲンを体の中からしっかり
補うのもとっても大切ですよね♪

スーパーハリアップ成分配合 杜仲葉、高麗人参、ハス胚芽
18種類もの美容に大切な成分が配合

お肌の衰えを感じてるお年頃として、スーパーハリアップと
聞くだけで、もうテンション上がっちゃうっ(*´艸`)

コラーゲン、ヒアルロン酸、コテンザエムQ10と最強よ♪


コラーゲンドリンクって初めて飲む時って結構ドキドキ☆
でもね、これはフルーティーな味でとっても飲みやすい♪

この美味しさも飲み続けるには大事だったりするよね♪


毎日寝る前にクピクピっと飲んでキレイをサポートだわ(。-д・)b

引き続きまたレポしますね♪



↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  20:57 |  モニター・ライター  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
