2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/24 (Tue)

63%OFF☆まずはトライアルから試してみよう♪ 

一目ぼれしたブルークレールEGF配合無添加化粧品

色々試したコスメの中でも、ブルークレールはまた使いたい!
って思うほどお肌の良さを実感できたのヾ(*≧∇≦)〃


会員限定の春のキャンペーンが始まったので
今回は購入しないとね!

前回逃しちゃったので・・・
だって少しでも安く買いたいじゃない(≧m≦*)


口コミや美容ブロガーさんに大絶賛されているブルークレールは
使ってみればその良さが分かると思いますo(≧∀≦o)

だからリピーターさんも多いのです!


まずね、毛穴がキュッと引き締まるの~

ハリ、弾力
の違いを実感できてお肌のテンションUPです!

この即効性には嬉しくなっちゃいますよヾ(*≧∇≦)〃

メイクも邪魔することなく使えるのがすごく嬉しいです♪

余計な皮脂を抑えてくれるからメイクのノリはバッチリ!


EGFはじめVC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン他高濃度配合
その他の肌成分や天然の和漢を配合

白神山地の湧水を使用し、徹底的な無添加で作り上げているの♪

ターンオーバーが正常にあることで28日間で肌細胞を入れ替えてお肌が
美しく保たれるんですよね♪
でもね、ターンオーバーが乱れると、乾燥の原因になったりシミの原因にも
なるんだよ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


究極のアンチエイジング「EGF配合美容液&化粧水」140



まず洗顔後に美容液を使ってから化粧水を使うっていう手順なんだ♪
お好みによって化粧水からでもOKだけど美容液をつけてからのが
浸透が良いと思います。

397美容液はとろ~んとしてて、スルスルっと馴染ませてピタッと密着!
 お肌がぷるんっとしてハリ感がまず違いますよ!

う~~ん♪良い感じ( n´∀`)n


397そこで化粧水をつけるとさらにぐんぐん浸透していって水分が肌奥に浸透
 していったのが実感できるの!

美容成分がばっちり入り込んじゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トライアルセットが63%OFFでとってもお得なので
気になる方はまずお試し下さいね♪

今注目のEGF配合の本格派アンチエイジングスキンケアです♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 






【More・・・】



先週の金曜日から春休みに入ってるので

春休みの間はなかなか思うようにPCができそうにないよ(*ノω<*)

家に居る時はあたしがPCやると嫌がるんだよね~・・・


皆のとこに遊びに行くのも遅くなったりするかもしれないけど

勘弁してくださいでしゅm(._.*)mペコッ

【EDIT】 |  08:00 |  スキンケア・トライアル  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 08:39 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.24(火) 11:06 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.24(火) 13:52 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.24(火) 14:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 16:16 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 17:22 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 17:33 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.24(火) 23:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 09:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
