2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/22 (Sun)

美肌メイクのヒミツは下地にあり♪ 

420美のカリスマIKKOさんの
IKKO,Sチョイスに選ばれたコスメとは420

今後実際にIKKOさんにもお使い頂き、お薦め品か愛用品になるか見極め
されるそうです♪


ヌーディモア


あらゆる肌悩みをしっかりとカバー、肌の内側からハリを生み
頼れるベースメイク嶋田ちあきコスメ nudymore

頼んでから気づいたんだけど、IKKOさんが愛用品になるかどうか
見極めるっていうから、あたしも見極めるわ(≧∇≦)ノ彡


下地次第で肌の仕上がりが感が変わるって
ほんとだね!



今まで下地ってほとんど使ったことがなかったし使わなくても
さほど気にならなかったんだけど、お肌の状態って変わるじゃない・・

これからの時期は皮脂の分泌も活発化していくし
毛穴もたるみやすいから下地でカバーしなくちゃっと思って
前から気になってたヌーディモアを試してみたの♪


この違いに驚きだよ!
だって下地の仕上がりから肌がキレイなの!


人気NO.化粧下地
のUVビューティーヴェールは
藤原紀香さんも愛用していて雑誌ににも掲載される人気の下地。

339UVビューティーヴェール SPF27 PA++
毛穴の凸凹がフラットになりほんとにキレイにカバーしてくれるの!
キレイになるって嬉しいよね~
厚ぼったさはないしすごく良い感じ~♪

サラっとしてるんだけど、サラッとしすぎなくしっとり感もあって
これから使う時期には良いかも~(*'-^*)b

小じわの発生を防ぐビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミド配合。

339ブライトンカラーUV SPF24 PA++
ほんのりとしたピンク色で透明感とツヤ感が出て下地を塗った
だでも肌をキレイにみせてくれるの!


ソフトベールパウダーが光を乱反射させ肌の欠点や毛穴をぼかし
マイクロヒアルロン酸、マンゴーオイルなど美容成分配合。


2つの下地を使ってみてファンデーションのフィット感と持ちを
高める
化粧下地としてほんと優秀だわ!

化粧直しが断然減っちゃいますよ♪

肌のくすみが消えてお肌もワントーン明くなって、心配だった
白浮きはまったくないし、一日くすみ知らずでいられたのも
これのお陰~♪


リキッドファンデーションも、パウダリーファンデーションも
ナチュラルな感じで、カバー力もあり、今までも違った
仕上がり感に嬉しさが(〃∀〃♪)


化粧下地2種類・リキッドファンデ2色は何度か使用できる分量
パウダリーファンデも1週間試せるとなっています。

肌質、好みのあるので気になる方はまず試してみて下さいね♪








↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 






【More・・・】



今日は風ビュービューの曇り空 彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡


桜はいつ開花するんだろ~う


こっちはまだだな~


ポカポカ天気の日にのんびりお花見したいな~♪
【EDIT】 |  09:30 |  スキンケア・トライアル  | CM(11) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 10:45 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 14:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 22:24 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 22:39 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.23(月) 10:11 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 14:47 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 16:23 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.23(月) 20:17 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 23:28 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 23:34 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 01:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
