2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/21 (Sat)

毛穴がゆるむ時期にはお肌の内側からリフトアップ♪ 


これからの時期は皮脂や汗の分泌が次第に活発化して
毛穴もゆるむ嫌な時期だよね~

アスタリフトはお肌のハリ感、たるみを引き上げてくれて
お肌の内側からリフトアップしてくれるから、たるんだ毛穴にも
効果的なんだよね♪

それにくすみ、美白効果もあるし心強いよね(。-д・)b

ベタベタしてるのは苦手っていう方にもオススメ♪
化粧水はべとつかないので、朝に使うとハリがでて
ファンデーションもピタッと密着しノリも良いの♪


アスタリフトはアンチエイジング成分として注目されている
アスタキサンチンやコラーゲンをたっぷり配合したスキンケア♪

アスタリフトは天然の赤い恵みアスタキサンチン に着目し
β-カロテンの10COQ10の1000もの美容パワーを持っているの!

ナノ化技術でお肌の奥までしっかり浸透!


アスタキサンチン3種類のコラーゲンの相乗効果で
潤い、ハリ、弾力効果で美肌力を引き出してくれるんです(´∪`*人)ウレシイ♪

ローズの香りで癒されながらケアですよ♪


↓アスタリフトシリーズはローションから美容液までオレンジ色ぽい赤色を
していてこれは天然色素のアスタキサンチンなんです


397とろみのあるローションなんだけどゆっくりハンドプレスしていくと
 スーッとお肌に浸透♪
 ローションが浸透された後のもっちり感とお肌の吸い付く感がたまらないの~!

397美容液は最も高濃度のアスタキサチンが配合
 
お肌の上でスルスル~って感じで、軽くマッサージをすると、引き締まって
 ハリ感が感じられるの♪
 のびも良いしベタつきもないしこれ欲しいな~♪

397クリームなのにサラッとしてて保湿効果もあってハリ、弾力、透明感を
 持続させてくれるそんなクリームです♪



この他にもクレンジング、ソープ、日中美容液もついてます!

3392009年2月25日に発売したばかりのシミに着目した
美容液も発売で
トライアルセットの仲間入りで試せますよ!


ほんとにハリ、潤い、弾力、透明感って衰えてくるよね・・・ 
アスタリフトの美肌パワーがお肌の救世主になってくれと思います(。-д・)b

 気になる方はまずトライアルセットで試してみてくださいね~♪





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 






【More・・・】



連休の2日目はみんなどこかにお出掛けかな?


うちは今日はバレエの日で、バレエに行く前に


お友達とランチしてから行ってきます♪


ほいでわ楽しい連休を過ごしてね~ヾ(*'-'*)マタネー♪
【EDIT】 |  12:30 |  スキンケア・トライアル  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 14:02 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.21(土) 21:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 22:56 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.21(土) 22:59 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.22(日) 02:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
