2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/15 (Sun)

リプロのお陰でお肌の調子も良くなったよ♪ 


EGF配合美容液リプロを使い始めてからお肌の調子良好!!

翌朝の毛穴のふっくらがまず違うんだよね
その分皮脂の分泌量が減ったし
全体にメイクのノリが良くなったの( n´∀`)n


美容液ってどれも少量で高いのがネックなんだよね(*ノω<*)

リプロはアンチエイジングに欠かせないEGF配合の美容液で
嬉しいぐらいたっぷりの量に安いの!

たっぷり80ml  
初回生産数のみ2980
円とめちゃ安い!

通常この量だったら1万円以上はするよね

とりあえずって言ったらおかしいかもしれないけど
そんな気持ちで購入してみたの( *´艸`)

安いからあまり期待してなかったんだけど
予想以上にこれが良い∑('0'*)!!



EGF配合の美容液は肌再生を根本から考え生まれ変わりを促進し
年齢と共に気になるシミ、シワなどの肌ダメージから助ける美容液
です。

それとね!

新世代アンチエイジング素材「AC-11」配合

AC-11は、年齢とともに気になる黒ずんだシミやシワ、くすんだ肌
などの紫外線によるダメージをDNAレベルで作用し健康な輝く肌を
取り戻すそうです


美容効果を上げるために
褐藻エキス、紅藻エキス、コラーゲン、アロエ、グルタミン酸、アルニカ
トギリソウ、ダイズ
といった高級美容成分も配合されています。



少しトロミのあるテクスチャーでお肌にも馴染ませやすく
すうっと浸透してくれます♪

保水効果を与えてるからお肌はしっとりしてるけど
ベタつきはないからそれは安心!

もちぷりっとね♪

あたしのお肌では3プッシュが適量で、最近気になる鼻の毛穴も
翌朝よくわかるんだけどふっくらとしてくれましたヾ(*≧∇≦)〃


安いからといってあなどれない!?
劇的な変化ってわけじゃないけど、確実に美容液を使うのと
使わないとでは違いが出てるので嬉しいです!

使い続けることが大事だと思うし、リプロはお財布にも優しいので
しばらくお世話になりそう(。-д・)b

高価な美容液が欲しい・・・でもな・・・
って方は、まずリプロで試されてはどうですか(゚▽^*)






↓それともうひとつ
これは買ってから気づいたんだけどこれもチェックです!



↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 






【More・・・】



ない!ない!ない!
~(・・?))(((;・・)?


前に使ってた電話機を押入れか欄間にしまっておいた
はずなのになぜないの~~(≧∩≦)

今使ってる電話機はイマイチ使いづらいから取り替えたいんだ

押入れと欄間のものをほぼ出して、見たけどど~うしても
ないんだよね~

どうしても納得行かないから、何度も押入れと欄間を
ゴソゴソ探して・・・やっぱりないし・・・゚(ノД`゚)゚。

ここまで探してないから、旦那に「こっそり捨てたでしょ?」って
思わず聞いてしまったよ(≧m≦*)

でも捨てる理由もなくそんなわけもないんだよね~

今それが気になって気になってしょうがなくて~ε-(´д`;)

電話機探しは続くのである~






【EDIT】 |  10:05 |  スキンケア・トライアル  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 11:00 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 13:25 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 22:53 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.16(月) 09:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.16(月) 10:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.16(月) 10:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
