2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/22 (Sun)

リニューアルで登場!感動のクレンジング力♪ 

@コスメベストコスメ大賞
364クレンジング部門 年連続
3642006年 殿堂入りを果たしました

@コスメの年代別のクレンジング部門でも1位を占めるほどの人気で
年代に問わずその良さは使った人が実感してるんですね!

3年連続ベストコスメ大賞に選ばれるだけあってほんと使い心地最高
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのマイルドクレンジングオイルがリニューアルで登場!!

397クレンジング力がグンとアップ
397毛穴汚れクリア機能プラス
397もっと濡れた手で使える
397さらに肌に優しい

口コミの評判の良さからファンケルのマイルドクレンジングオイルを
あたしも使って確かめて見たい!って思っていきなり現品購入したけど
それも正解v(´∀`*)

マイルドクレンジングオイルは、クレンジング力はもちろん
お肌への優しさ、利便性、すべてにこだわり、肌に負担になるものは
一切使っていない無添加のクレンジングです。


どんな感じなのかワクワクドキドキしながら使ってみました♪



肌にくるくるっと馴染ませるとふんわりとした不思議な感触なの♪

肌をこすって負担をかけるようなそんな感触ではなく、ほんとお肌に優しく
ふんわりクルクル~って感じで肌馴染みも良いの( n´∀`)n

洗い流す時も、こすらないでも素早くスルッと洗い流せたのには意外で
ビックリしちゃった~!
それでいてベタつきもないんだよ~!

397通常のオイルは流れにくいけれども、オイルがナノサイズまでに分散。
だからオイルが肌に残らずベタつき感が残らないんだそうです(。-д・)b
それも使ってみて納得~♪

クレンジングオイルは洗浄力がありすぎて乾燥肌の人には不向き
だったり、オイル特有のベタつきが苦手っていう人もいると思います。
でもそんな心配もなしにスルッ!これには感激ヾ(*≧∇≦)〃

クレンジング後もしっとり潤ってくれてるし乾燥肌の方でも安心して
使えますよ♪

口コミを見ていると、しっかりメイクやマスカラも落ちてくれるなどと
好評でした(。-д・)b

↓素敵な2009年 DIARY花手帳も頂けました♪



濡れた手でも使えってもオイルが乳化せずクレンジング力は
変わりません♪
お風呂タイムでも使えちゃうからこれもポイント高いですよね!

自分に合ったクレンジングが見つかって良かったですヾ(*≧∇≦)〃




ファンケルオンライン




↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】



今日仕事で旦那がいないから、とりあえずおもちゃ箱の整理を


しようと思って。


収納場所がなくなってきたから、チビコがおもちゃの整理を


したくてしょうがないみたい(´∀`*))ァ'`,、


どのぐらい処分が出てくるかな!

【EDIT】 |  08:00 |  スキンケア・トライアル  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 09:34 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 12:11 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 13:21 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 15:01 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 15:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
