2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/08 (Sun)

純度100%のプラセンタ配合でお肌が元気に♪ 


スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】

平子理沙さん愛用として口コミで広まったスノーヴァは
スキンケアセットが在庫切れになるほどの人気に!

実際にスノーヴァ銀座サロンで使われていて、あまりの品質のよさに
エステに来る客さんから自宅用に分けて欲しいとの声から
作られたものなんですって~♪


その良さをあたしも確かめてみた~いと使ってみました♪


日本で唯一、スノーヴァがお届けしているプラセンタ研究の
「ロシア科学技術アカデミー」で抽出された純度100
ピュア
プラセンタの「クラサ」をベースにされたスキンケアライン♪



とくに使ってみた~いと思ったのがこの美容液!
潤い、ハリ、ツヤ、弾力、透明感などトータルにサポートして
くれる美容液。

 
339肌にスーッとしみわたり瞬時にリフトアップしたかのような
ハリを実感!
なんかね、スーッと浸透した瞬間にギュッと成分が入り込んで
その後すっごいサラッとしてるの~!

肌表面はこんなにサラッとしているのに、お肌がつっぱることも
ないし、むしろお肌の内側から潤っているんだな~と実感!
さすがだわヾ(*≧∇≦)〃

339クレンジングミルク
プラセンタ原液配合のふき取りタイプのクレンジングミルク。
天然の植物エキスが配合されていて、なめらかな感触で優しく
メイクを落としてくれます。

339洗顔ジェル
高品質なロシアプラセンタをはじめ、各種美肌成分をたっぷり配合。
洗い流してる時ツルスベ~っていう感じで洗い上がりがしっかり潤ってる♪
あたしこういう感触大好き~!

339ローション
高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、鎮静作用や紫外線からの
ダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合。
浸透力が良いのでたっぷり補給してあげたくなっちゃいます♪

 
339高品質なロシアプラセンタや海洋性コラーゲンなど天然保湿成分配合
思ったより軽めな感じでのびが良くお肌にヴェールをかけたよう。
お肌もしっとり、ふっくら♪


339高品質なロシアプラセンタをはじめ、天然の美肌成分が紫外線ダメージを
いたわります。
ごめんなさい、これなくなっちゃいました゚(ノД`゚)゚。


疲れたお肌がピーンと元気になっちゃいますよヾ(*≧∇≦)〃
お肌がふっくら、弾力も出て、お肌が明るくなります!

話題の贅沢なスキンケアが気軽に試せるってほんと嬉しいですよね♪

品切れになる前に気になる方は是非使ってみてくださいね~♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】



お正月休みに福島のハワイアンズで入った温泉の湯で

ネックレスが変色しちゃって、ずっと放置されたまんま

だったんだよね(*ノω<*)

歯磨き粉で磨いたらピカピカに変身しちゃった~~ヾ(*≧∇≦)〃

あ~~ほんとに良かった!

これでまた復活だ~~!



【EDIT】 |  09:30 |  スキンケア・トライアル  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 10:07 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 15:16 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 17:08 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.08(日) 17:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 19:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 22:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
