2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/06 (Fri)

朝からお肌のテンションあがっちゃいます♪ 

EGFの良さを知ったらコレ必要って思うはず!

EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ

多くのブロガーさんからも絶賛されています!

まずねお化粧直しの回数が断然減るよ!

お肌にハリ、弾力が出たせいか、毛穴表面がフラット状態になって
毛穴もキュッと引き締まってるの~♪

サラっとしてる美容液だから、朝から使えるしこれかなり良い~!!
朝からお肌のテンションあがっちゃっいます(≧m≦*)


今回試したRERUJU(リユジュ)はノーベル賞を受賞成分のEGF配合

それだけでなくFGF、IGF、リジュラインの4成分がナノ化配合
されているんです!

肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す
その潤いを「持続させる」持続させる
究極のアンチエイジング美容液なのです!

339EGF 表皮を活性化させる
339FGF 真皮を活性化させる
339IGF ヒアルロン酸を自ら生み出す
339リジュライン すべての効果を持続させる


この成分を見るだけでお肌のテンションのあがっちゃうの間違いなし!
って思いますよねヾ(*≧∇≦)〃


早速使ってみましたよ~

まず洗顔後にすぐ美容液を使うの(。-д・)b
有効成分がお肌の奥まで浸透してくれます。

白濁色の美容液でサラサラっとしたテクスチャーなの∑('0'*)ハッ!
美容液っていうとトロっしたイメージがあるからビックリした~

お肌に美容液を馴染ませようとした瞬間に、あらっ!ってぐらい
お肌に浸透していくんだよ!
この浸透性はほんとにビックリ∑('0'*)ハッ!

気になる部分には重ね塗りをすると効果的っていうから
再度ヌリヌリ♪
重ね塗りしたくなっちゃうぐらい浸透していっちゃうからヾ(*≧∇≦)〃

するとね、お肌がじんわり温かくなってお肌が活性化されてるんだ~って
思えるんだよね~♪


メイクのノリが悪い、お肌の状態が下降気味などなど・・・
気になる方はまず試されてみるのがいいと思います♪

また使いたすぎます~(*・Å・`*)ホスィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】



今日は一日体験保育で一日先生をやってくるよ~~!!

あたしが先生~~って今思った??(≧m≦*)

年少の時にもやったことあるんだけど補助的なことをしたり

紙芝居読んだり、あと昼休みにはチビチャンズをぞろぞろ

引き連れて遊んだりもしてすごい楽しかったよ♪


で、明日はお料理会で五平餅を作るの♪

それも夕方に友達から五平餅を作るって聞いて知ったのよ~Σ ゚ロ゚≡

持ち物も色々あるし、手ぶらで行ったら何しにきたと思われるし

チビコにも可愛そうな思いさせちゃうしほんと友達には感謝!!!

友達に明日行くんでしょ~~!って言われて・・・

本気であたしもっとしっかりしないとダメだね(`・ω・´)


あ~またやらかすとこだった・・・

とにかく今日はへまをしないで楽しく頑張ってくるよ♪ヽ(*´Д`)ノ ラタタン ラタタン♪



【EDIT】 |  08:00 |  スキンケア・トライアル  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.06(金) 10:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.06(金) 13:36 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.06(金) 13:42 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.06(金) 13:52 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.06(金) 22:56 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.06(金) 23:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
