2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/02 (Mon)

地肌からの頭髪環境も整えてくれるシャンプー♪ 


[PR]雑誌で話題の海藻シャンプー。こんなシャンプーはじめて。 140

364コスメコム ボディーヘア部門ヘアランキング週連続

美的、mina、REINA、クロワッサン、Hanakoなどにも取り上げられる
人気商品でミネラル成分が豊富に含まれている、シャンプー&コンディショナー♪


今回の旅行にも持って行ったよ!
ホテルにあるシャンプーは髪に合わなくてパサパサしちゃったりするから
阿波ノ美シャンプーのお陰で髪もサラサラ~♪

プロの美容師さんが開発したノンシリコンシャンプー天然系洗浄成分
3種アミノ酸・海洋保湿成分配合。
髪の毛だけでなく地肌からの頭髪環境も整えてくれるんです。

天然のわかめと海洋成分で髪本来の美しさを引き出すヘアケアシリーズ
吉野公佳さん
が美容院に行った時に、頭皮にもすごく良いとすすめられたと
ブログで紹介してましたよ~!

口コミで人気が広がってきて、ブロガーさんのリピートも多いの♪

それってどんなのって気になりますよね( *´艸`)


とくにかく1週間使ってみて、まとまりのある髪になったのと髪にコシが出て
元気になったのを実感o(≧∀≦o)

髪にまとまりが出てくるので翌朝のセットが全然楽なんですよね~♪
使えば使うほどそれは実感できると思います!!

泡立ちも香りも良いし、指どおりもなめらかでほんと良い(。-д・)b

自宅でできるヘッドスパをすればさらに髪にも頭皮にも良いので
今度試してみたい♪





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】

 

  255どーーーーんとお届けーーー♪♪255

ただいまです~ヾ(*≧∇≦)〃

グアムから土曜の夜に帰ってきたました~!

めちゃくちゃ楽しかったです~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グアムにいた時のテンションの高さが、こっちに戻ってきてから
どっと疲れが出たのと、チビコも熱が出たりですぐに遊びに
行けなくてごめんなさい゚(ノД`゚)゚。

そして留守の間、遊びに来てくれてほんとにありがと~~!!


早速だけど見てみて~♪
↑これは泊まったホテルのプールサイドから撮った写真~♪

ポストカードにみたいでキレイでしょ~♪

日本と全然違うよねーーー

どこから見てもキレイでほんと幸せだったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

天気にも恵まれて初日からずっと晴天で、気温も30度ぐらいで

やっぱり日差しは強かった


↓グアム空港に到着で早速、お約束のリムジンの前でパチリ♪



朝8時に出発して夕方にホテルに到着~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ホテルに着いてからはABCストアーに飲み物などの買出しに行ったり
食事に行ったりできるだけのんびりしてたよ♪


↓ロビー外前とロービーの中でパチリ♪



↓ロビーも外がずっと見渡せて開放感あってすごく良いとこだったよ♪
 グアムって水牛?ただの牛?があちこちにあるの



↓ロビーから外を見渡すとこんな感じでキレイなの~♪
プール1


ほんとにグアムに来ちゃったんだな~って思いっきり実感~~♪
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

上の写真の手前側がカヌーなんだけどホテルをぐる~と1週できるの
だけど時間がなかくて乗れなかったのが残念だった~
乗せてあげたかったな~


プールも何個もあって子供も大人も楽しめてすごく良かったよ!
プール 


夜9時ごろまでプールに入れるから1日目に少しだけ夜にプールに入ったよ♪



チビコ達はグアムに着いてから「ケンカするのはよそうね~」
なんて約束してたよ(≧m≦*)

テンション高い1日目は終わり♪

長くなりそうなので続きはまた明日ヾ(*'▽'*)


【EDIT】 |  10:27 |  エステ・ボティーヘアー  | CM(12) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.02(月) 10:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 10:57 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 11:34 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 11:43 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.02(月) 13:03 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 15:43 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.02(月) 16:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 16:25 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 16:45 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.02(月) 17:10 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.02(月) 23:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.03(火) 01:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
