2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/24 (Sat)

330万本突破!!大人気ファンデの秘密とは♪ 

口コミでも大人気!
販売数330万本を突破した贅沢美容成分たっぷりの
美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!


364美容液ファンデーション4連連続 第1位
364オリコン通販コスメお客様満足度 第1位

これはほんと良いよ~!!
クリアエステヴェールに惚れて2個目リピ中~(≧∇≦)v

リピしてるブロガーさんも多くて大絶賛だよね♪


コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、その他29種の美容液配合
美容液61.5%配合
だからファンデーションとしての機能だけでなく
スキンケアの役目を果たしてくれる優れものなの

ファンデーションの重たさを感じさせない、一日中お肌が呼吸してる
感じっていうのかな~
お肌に負担がないとこがまた良いんだよね~( n´∀`)n 

お肌のことを考えてる優しいファンデーションだから、メイク中も落とした
後も一日中お肌はしっとり柔らかなの♪

お肌の負担が少ないものを使いたいな~と思っていたけど
やっと出会えたなって感じですヽ(´∀`*)ノ

少量でもよく伸びてくれるし、重ねづけをしてもあつぼったくならないし
このナチュラル感も好き♪


19美容成分がお肌に浸透し内側からハリ、潤い与えてくれます
19微粒子パウダーがキメを整え自然にしみ、しわ、毛穴をカバー
 して肌を明るく見せてくれます

メイクしている間も美容液成分が肌に働きかけてるから、毎日使うほど
美肌効果UPですよ!

SPF25 PA++
で 紫外線対策もOKです。

乾燥時期でもクリアエステヴェールを使っていればお肌の乾燥の
心配もいりませ~ん♪ 


5色のサンプル付きです。
もし色が合わなかったら
全額返金、交換もしてくれるので
気になる方はまず試されると良いと思いま♪

毎日使うものだからお肌に良いものを使っていたいもんね♪ 






 

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】


チビコとお揃いで買っちゃった( *´艸`)



普段かかとのあるのばかり履いてるからたまにはこういう
軽くて暖かも良いわ~♪

今日履きたいけど天気がどうかな~


あとチビコのジーパンをお買い上げ~
ワッペンの部分がビーズになっていて可愛いくて気に入っちゃった♪
 

後ろもちゃんと可愛くなってるから嬉しっ♪



新店舗キャンペーンセールで安くなってたんだv(・∀・*)ラッキー♪

帰ってきてから思ったんだけど、この値段じゃ買えないから
サイズ違いでもう1本買っちゃおうかと思って~

あったら多分買うよ(≧m≦*)


【EDIT】 |  09:20 |  スキンケア・トライアル  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 10:41 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 11:32 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 15:05 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 19:23 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 22:05 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.24(土) 22:40 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.25(日) 04:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
