2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/20 (Tue)

ごわついたお肌を優しくピーリングケア♪ 


1度使っただけでコレ良いじゃな~いってすぐ実感できたアクシリオ♪

口コミやブロガーさんもリピするほどの人気なんだよね!

とくにお気に入りのピーリングは週に1度かもしくは、お肌がゴワついて
きたな~と感じてきてらクルクル~ってしてあげるの( n´∀`)n
面白いぐらいに古い角質がポロポロ出てくるの( *´艸`)
するとお肌がツルツルして化粧水の入りも全然違うしメイクのノリも断然
違うの!

毎日使うものじゃないから1個持っておけばかな~り持ちますよ♪
今違うピーリングを使っているんだけど、これがなかなかなくならないの( *´艸`)
なくなったらリピしたいなって思うぐらい大好きなアクシリオです♪


●基礎化粧品(スキンケア)の種類は、たくさん必要か!?化粧品業者が本音を語る!!140


それではまずお気に入りのピーリングから紹介♪

10角質除去
してくれるピーリングゲルをつけて優しくマッサージするだけで
気持ちいぐらい角質がポロポロ取れてガサついていた肌が一度で
ツルツルだよ~ヾ(*≧∇≦)〃
お肌のゴワゴワ感がイッキになくなっちゃうから!

10メイク落し&洗顔ダブルクレンジングゲルはこれ1つでメイク落しと洗顔が
出来て洗い、優しい洗い上がり♪

10保湿
のアクアゲル豊富な水分と良質な植物性の油分によって、肌にしっかり
潤いを与えてくれてて保湿力はグ~です(。-д・)b
化粧水も乳液もいらなくて、これ1つでお手入れ完了!
ベタつきとかもないしお肌ふっくらになってオススメだよ♪


使用感も優しいし無添加なので敏感肌の人にも安心して使えるから一度
試してもらいたいな~と思うアクシリオです。

今なら通常価格1,680円⇒525円






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】

 

昨日お友達家でタイカレーをご馳走になってきたの~♪

手作りのタイカレーめちゃくちゃ美味しかったよ~ヾ(*≧∇≦)〃

まずお家ではタイカレーなんて作ることないし

何だか外食気分で最高だったよ!!


もう一人のお友達はチョコレートケーキを作ってきてくれたの~♪

これもまた美味し~いのヾ(*≧∇≦)〃

作り方も簡単でこれは作り方レシピを教えてもらってきたから

作ってみるね♪

あとバレンタインデーに良いかな~と思って( *´艸`)


えっ!あたし!?(・・;)

イチゴとドリンク持参~~♪

ケーキに添えるのにイチゴ活躍したよ(≡^∇^≡)ニャハハ



【EDIT】 |  10:24 |  スキンケア・トライアル  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 10:51 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.20(火) 12:18 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.20(火) 12:53 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 16:05 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 17:58 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.20(火) 19:44 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.20(火) 22:18 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 22:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
