2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19 (Mon)

少量でもドカーンとくる満腹感♪美味しくダイエット♪ 


半額特価¥5565⇒¥2782(税込)迄3/31

364モンドセレクション金賞受賞 ダイエット部門
364上半期楽天総合ランキング 14部門独占


12秒に売れてるこのすごさっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ

お正月休みから食欲が止まらなくて確実に胃デカになってます(≧m≦*)

今やっと少し落ち着いてきたけど、とにかく食べても食べても
また食べたくなる・・・そんな繰り返し・・・

そんな時3/31まで半額≫豆乳クッキーダイエット があれば
食べ過ぎちゃったっていうこともないです!


これがほんとに満腹感が得られて食欲を抑えてくれるんだよね!
チョット小腹が空いたな~ぐらいだったら、あたしの場合は3,4枚食べれば
もう満足したよ!

満腹感のヒミツはおからなんです♪
水を含むと重量3倍以上にふくれて満腹感が得られるから、食べた~いって
いうのがなくなるんです!

一日のうち1食ダイエットクッキーに置き換えたり、おやつ代わりに
食べても良いと思います♪
1食分(1袋に7枚)がたったの146カロリーとカロリー!
だからダイエットに最適だし食べても安心なの♪

1食分にミネラル、たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン必要な栄養が
バランス良く摂取できるので安心ですよね♪

食物繊維が豊富だから、これ食べた翌日のトイレもスッキリなんだよ(≧m≦*)


肝心な味のほうなんだけど、これダイエット食品なのって思うぐらい
ほんと美味しいの~o(≧∀≦o)
適度な歯ごたえに、ほんのりとした甘さと、味に大満足d(゚∀゚*)

味もバラエティー豊富になったからお好みを選べるのも嬉しいですよね!

さすが
モンドセレクション2年連続金賞受賞しただけあって
美味しさと品質は間違いないです♪

まとめ買いするなら今がチャンス!

今ならなんと半額で買えちゃえますからね♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】



リベンジ(`・ω・´)

前回ホームベーカリーで食パン作くり♪

生地作りの段階で、なんかおかしい・・・(○・ε・●)?

あたし、チビコ、旦那でホームベーカリーを覗き込む

「なんでこんなに生地柔らかいの?」

「もう少しすればかたくなるんじゃない」

「きっと食パンだからこれでいいんだよ」

今だから言えるけど、何もわかってないからアホっぽい会話だよね(≧m≦*)

待ちに待った食パンは失敗゚(ノД`゚)゚。

食パンでもなにものでもないものに・・・

分量を間違えたみたい・・・

生地は超しっとりもいいとこ、粉もあちこち、形はいびつ・・・

とてもじゃないけど食べれなかったの(´_`。)


で、昨日食パン作り決行(`・ω・´)

分量もバッチリ!!

5分ぐらいして覗き込むと、また生地がやわらかいんじゃない!?と

思って説明書を見たら、水の分量だけ1.5斤分の多い量になってる~~!!

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

急いで中断してその他の分量を入れたよ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


で、なんとか完成した食パンは真ん中潰れてるけど成功♪♪



成功した時にはしばらくチビコと二人で喜びのデキタ♪デキタ♪ダ~ンス♪

こんな姿誰にも見せられないっす(≧∇≦)ノ彡

ヽ(・∀・ヽ)デキタ(ノ・∀・)ノ デキタ
           。+゚ヽ(・∀・)ノデキタ。+゚





とりあえず冷蔵庫にあるものでサンドイッチにしたの♪

けどここでまた間違えたーーーΣ(┘□゚└)

ケチャップじゃなくマヨネーズだったーーー後からマヨプラス♪

あ~もういい加減にしてほしいよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


また懲りずに違うの作ってみる~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


【EDIT】 |  10:00 |  ダイエット・健康食品  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 11:07 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.19(月) 12:22 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.19(月) 17:00 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 20:25 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 22:40 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.19(月) 23:10 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 10:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
