2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/21 (Sun)

モデルさん愛用♪プチプライスで可愛いポーチ付コスメ♪ 

~2年連続 あなたが選ぶ通販コスメ大賞ポーチ付きキット部門 1位~

モデルのRINAさんさんや女優の黒谷友香さんも愛用してることで有名な
人気ブランドアテニア♪


このポーチ欲しさで頼む人多いんじゃないかな~ってぐらい人気ですよね!
あたしもその一人なんだけどね(*ゝз・)
収納力抜群でたっぷり2週間分使えるしほ~~んとお得だよヾ(*≧∇≦)〃


以前頼んだのはしっとりタイプ↑これはさっぱりタイプで肌別で選べます。

あたしはいつも旅行やお泊りに行く時に必ず使ってるんだけど
コスメセットが沢山入るからほんと便利だよ!

アテニア1
35手前を開けば3面になっていてメイクブラシ、リップ、マスカラなども入って
たっぷり収納力抜群!
また3面部分水玉でとっても可愛いの♪
アテニア2
35中もポケットもついてて収納力抜群!

19たっぷり2週間分!贅沢スキンケア 4品
19収納力バツグン!オリジナルコスメポーチ付
19しっとり・さっぱり/別タイプも試せるパウチ付
 144今だけオイルクレンジングもプレゼント
                   → 肌に合うか試せて安心    
10うるおいを届ける
  アテニアの独自技術で実現した ≪極小ナノ アクアカプセル≫ だから
  うるおい成分はそのままに、肌の奥深くまで確実にうるおいを届けます。
10うるおいを保つ 希少成分!珊瑚草エキス※ 使用
  珊瑚草エキスは日本では天然記念物に指定されるほどの希少成分。
  驚くべきうるおい保持機能を持ち、肌の内側からうるおいをキープ!
10うるおいを導入する 肌になじむ天然ハス根水使用
  ベースの水にまでとことんこだわった天然ハス根水。
  生体水のph値に近いので肌になじみやすく、美容成分まで一緒に導入!

アテニアは肌馴染みが良くベタベタせず使え、肌の奥から潤ってくれるのを
実感できると思います♪

このプチプラスで2週間もお試しができるなら思うから迷わず試してみるのが
良いかも(。-д・)b
便利でキュートなポーチもついてるしね!






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【More・・・】



ヤバッ(゚Α゚|||)

クリスマスのプレゼントを旦那が隠しておいて、まだラッピングして

なかったのね。

昨日旦那と出掛ける前にチビコがプレゼントがチラッと目に

入ったみたいで「あそこにあったよ~」って言ってきたんだよね(・д・!i!i)

チビコもよく見て確認したわけじゃないから

「あるわけないじゃ~ん(∀・;)いいから早くパパとお出掛けしてきな」って

ごまかしたけど・・・


今日も「あそこにあったよ~」って言ってるから

「サンタさん間違えて持ってきちゃってまた持ってかえっちゃったのかな~」

「ママ見てないよ~」ってごまかしごまかし・・・ε-(´д`;) フゥ


旦那も考えてもっと分からないとこに隠しておいてくれなくちゃ困るよ~

せっかくのサンタさん台無しになっちゃうじゃな~い(-ε-)ブーブー


【EDIT】 |  22:04 |  スキンケア・トライアル  | CM(10) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.21(日) 22:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.21(日) 22:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 10:12 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.22(月) 10:55 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 14:24 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 15:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 16:34 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.22(月) 18:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 19:09 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 22:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
