2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/22 (Sat)

女性に嬉しい必要な栄養素がたっぷり♪ 

通販限定 口コミで大人気商品!!

女性に嬉しい栄養成分がたっぷりしみ込む豆乳飲料


また注文しちゃった(゚▽^*)

最近、吹き出物、頭痛、風邪とイマイチ体の調子が良くないなっと思って
そこで豆乳は健康や美容に良いのでできれば積極的に取り入れたいもの!

このしみ込む豆乳は、豆乳が苦手~としている方でも飲めちゃうぐらい
美味しくて、ブロガーさんにも大人気なんですよ!


マルサンアイの豆乳 は1日1本~2本飲めば1日に必要な栄養素を
補うことができるんです!

大豆イソフラボンには女性ホルモンと似たエストロゲンの働きをしてくれ
更年期障害や美容にも良いんですよ(。-д・)b

日常生活では1日に必要とされる大豆イソフラボンが摂取できていないか
必要とされる半分ぐらいしか摂取できてないんですって。

でね、女性ホルモンの分泌が減少されると物忘れが多くなるとか・・・

あたし絶対ホルモン減少しまくってると思うΣ(┘□゚└)

今誰かうなずいた?(≧m≦*)


それとね、ポイント高~い!と思ったのは
普通の豆乳には含まれていない食物繊維が含まれている♪

↓以来の豆乳と比べて↓
大豆イソフラボン2倍
オリゴ糖2倍
カルシウム3倍
食物繊維3,500mg


1本たったの80カロリーと低カロリー!しかもコレステロールも

で、気になる味は・・・♪

大豆の自然な味とほんのりとした甘みがあって、後味もあっさりしていて
とても飲みやすいの(*'▽'*)ダァ

大豆臭さもないし、独特な加工飲料って感じをさせないとこが好きなんだ♪


もしお口に合わなければ全額返金制度もあるから安心してお試し頂けますよね♪

便秘、肌荒れ、健康に気を使われている方は日常生活で不足しがちな
成分をしみ込む豆乳で補ってはどうですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 



【More・・・】




昨日チビコ寝かしつけてて思いっきり寝落ち(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

朝までぐっ~~すり{[(-ω-)]}zzzZZZ


朝、寝ぼけまなこで炊飯ジャーを開けたら入ってな~いΣ(Д`|||ノ)ノ


いつも寝る前に炊飯タイマーをして寝るんだけど寝ちゃったんだよね・・

運良くお弁当分(チョット少ないけどごめんよ)の冷凍ごはんがあったから

なんとかギリギリセーフで助かったよ~ε-(´д`;) フゥ


やっぱりイザという時の冷凍ご飯ストックは必要だね(≧m≦*)






 

【EDIT】 |  07:08 |  ダイエット・健康食品  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 09:08 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 12:11 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 13:58 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 13:59 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 14:38 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.22(土) 17:37 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.23(日) 23:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
