2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/02 (Sun)

肌白くなったね♪って言われるほどの美白効果♪ 

美白アンプルール


FRaU、マキア、美的などの女性雑誌の数々の女性雑誌で
ベストコスメにランクインする実力派美白コスメ!!

美容のプロの方が絶賛するほどの大人気コスメですd(゚∀゚*)

美白成分のハイドロキノンが配合されているのですが、このハイドロキノンは
通常の美白成分の100倍です!!

それは目に見えての効果:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
アンプルールを使い始めて、肌白くなったねって言われたよ!
結構自分では変化がわかっても、他の人には気づいてもらえなかったり
するよね(。-д・)b

でもアンプルールは実力派コスメってだけあってほんとスゴイの!


ハイドロキノンは光と熱に弱く酸化しやすいという弱点があって、その弱点を
改善して新しく開発されたのが新安定型ハイドロキノン


76トライアルセットの内容が変わったので↓で確認して下さいね( *´艸`)


香りに癒されながらケアできるラグジュアリーホワイト トライアルキットN 140

ローションは肌が吸い付く感じでお肌のもっちり感が伝わり、お肌もしっとり♪
現品使いたいな~っていうぐらいお気に入りヾ(*≧∇≦)〃

ラグジュアリーホワイトの使い心地の良さとお肌への明るさを実感して
欲しいです~!

今なら6500円相当⇒1890円でお得に試せますよ!

美白、保湿、ハリ、潤いを追求してワンランク上の肌実感を得ることが
できると思います♪

※トライアルセットの中身は写真と異なるので↓ご確認下さい。

とってもお得な7アイテム
9クレンジングミルク 20g [メイク落とし]
9 ウォッシングフォーム  [洗顔料]
9 ローション 20mL [化粧水]
9 薬用アクティブフォーミュラ 8g包 [美白美容液]
9 コンセントレート 3g [スポット美容液]
 9クリーム パウチ2包 [クリーム]
9 UVプロテクト フォース パウチ2包 [日焼止め化粧下地]

次回購入時に1000円割引の今だけキャンペーン!
 





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  01:55 |  スキンケア・トライアル  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 07:53 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 09:17 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 22:01 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.02(日) 22:47 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.03(月) 09:42 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.03(月) 09:43 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.03(月) 16:41 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.03(月) 17:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
