2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/22 (Wed)

便秘には一番安心して飲んでます♪ 

クチコミで広がり、なんと!2万個も売れた 北の大地の天然オリゴ糖
脅威のリピート率87%!!

便秘解消、ぽっこりお腹にオススメな北の大地天然オリゴ糖は
とにかく小さいお子様でも飲めるぐらい、ほんと安全で安心なもの
なので、今一番のお気に入りなのo(≧∀≦o)

通常のオリゴ糖は30%しか含まれてないけど、 この天然オリゴ糖 は粉末で
純度98%と高純度!!
甘さも砂糖の5分の一くらいしかなく、ほんのり甘い程度なんです。

あたしの場合は、便秘気味ってなったらすぐこのオリゴ糖を飲んで
すると翌朝には必ず快調です( *´艸`)
もちろん自然なかたちでGO=з=з

自然食品だし安心して摂取できるから、我慢しないですぐ飲むの♪
こういうのあたしはとっても好きなんだヽ(´∀`*)ノ


新たな配送サービス 【パスポケット】配送開始でお得にお買い物です♪

【パスポケットとは】
日本郵便の配送サービスであり、宅配便と同じように配達しますが
手渡しや宅配BOXへのお届けとは違い、お客様宅の郵便受けに
投函するお届け方法です。

全国送料一律 190円


この送料っていうのが結構大きいんだよね~
でもパスポケットなら送料の負担も少ないしすごい嬉しいです~♪


小さいなお子様なんかは飲み物やヨーグルトなどに混ぜて便秘解消の為に
飲まれる方が多いようです♪
あと妊婦さんでも飲めて便秘解消です!


白い粉末状で味にくせがなくほんのりと甘い感じがして飲み物に
混ぜたり ご飯を炊く水に混ぜるなど
手軽に日常週間の中で天然オリゴ糖を摂取することができます♪



オリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内の善玉菌優位の
環境に整え体の中から健康維持をサポート
する働きがあると
言われています。

摂取して数時間後に効果が表れる方もいれば数日後の方もいたり
個人差によるみたいです♪

薬ではなく天然オリゴ糖で体の改善とぽっこりお腹解消されては
いかがですか♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 



【More・・・】


昨日のPCの時間見てきたよ~♪


画面に果物とか☆が出てきて、これいくつでしょう?


みたいな問題でクリアしていくっていう内容だったよ~


皆画面に向かって一生懸命やってた('▽^*)


で、最中にまたママさん達としゃべりが始まってしまった(*ノω<*)ゴメンチャイ


でもこんなことやってるんだ~っていうのが見れたから満足でしゅ♪


朝一で行って⇒ランチ⇒お迎え⇒そのままお友達と遊びに行き


帰ってきたのが夜7時でバタバタの一日でした~


今日は体操の日で、また朝一から行ってきま~す(*・∀・)ノ゙ 







【EDIT】 |  00:07 |  ダイエット・健康食品  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 07:19 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.22(水) 08:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 12:08 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 14:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 12:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
