2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20 (Mon)

毛穴の奥の汚れがゴッソリ!吸着力がスゴ~イ! 

3642008年 モンドセレクション金賞受賞364

販売個数600万個突破!!
口コミやブロガーさんにも大絶賛されています♪


毛穴の奥の汚れがゴッソリ~!!

毛穴の汚れがキレイになれば良いな~と意識しながら、優しく泡で
マッサージするように洗顔をしていたら日に日に毛穴の奥の汚れが
ゴッソリ取れてるではないか~∑('0'*)ナントッ!!


シラスと呼ばれるキメ細やかな気象火山灰白土が肌の表面を転がり
ながら汚れを吸着し毛穴や角質、汗腺をキレイにしてくれるんです!

毛穴がゴッソリっていう実感できたのはよか石けんが初めてだから
嬉しくて~ヾ(*≧▽≦)シ


よか石けんの原料のシラスに注目(。-д・)
そのシラスとは自然界でも高レベルのマイナスイオンを発する
鹿児島にある桜島の火山灰。
その中にシラス微粒子
が含まれていて、自然界の働きによってできた
アクの抜けた海のミネラルがたっぷり含まれているんですって。


黒砂糖、アロエ、ローヤルゼリー、コラーゲンと美肌成分が配合
されていて、お肌の潤いを逃しません。

肌に優しい成分しか使われていない自然派化粧品なのでお子様でも
お肌が敏感な方でもどなたでも使えるっていうのも嬉しいですよね♪


販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】140

↑思ったより固めで紙粘土ぽいって感じです

でもね、付属の泡立てネットを使うとあっという間にモッコモコの泡ができるの♪
↓思ったとおり最高の泡ヾ(*≧∇≦)〃

キメ細かく弾力のあるしっかりとした泡でほんとにクリーミーだよ~!!
いつまで経っても泡がへたれないので、丁寧に洗顔してたいっていうか
時間かけてゆっくり洗顔しちゃうよ!きっと( *´艸`)

洗い上がりはしっとりスッキリで、お肌がゴワツキも取れてツルツル~

引き続き、毛穴よキレイにな~れと念じながら洗顔してみるね(≧m≦*)
毎日の洗顔にハマルな~





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 



【More・・・】



市民まつりに行ってきたんだけど、わたがしが50円って安いよね~♪

確かわたがしって300円ぐらいして、わたがしの袋物だと500円

ぐらいするよね~高っ!!


りんご飴が食べたいんだけど、お祭りの出店でもあるとことないとこが

あるんだよね~

あの甘い飴のパリパリとリンゴの酸味が美味しくて好きなんだ~o(≧∀≦o)


皆は出店の何が好き?
【EDIT】 |  00:00 |  スキンケア・トライアル  | CM(6) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.20(月) 08:26 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 09:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 10:04 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 11:31 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 16:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 19:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
