2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/14 (Tue)

新発売♪高機能にきびケアのACT-NOV 

常盤薬品のNOVから高機能にきびケアACT-NOV(アクトノブ)
シリーズが発売しました♪

ニキビは時々出現するのでニキビケアのものは常備持って
置きたい♪

NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」 140

でね、商品が届く前日にニキビが赤くポツーンと出てナイスタイミング~

緊急出動(`・□・´*)ノ"オー!!

毎回ニキビケアで良いものを使うと、あたしの場合は3日ぐらいで
治ってくれるんだけど、今回もやっぱり期待を裏切らない効果
だったからほんと嬉しかったよヾ(≧▽≦)ノ゙

20まず洗顔なんだけど、洗い上がりがツルツル、すべすべなの~♪
ピーリング効果があるから、これがそうなのね~と
それはすぐ実感できました!
お肌が突っ張ることがもないしとても満足♪

20ローションは途中からグッとお肌に浸透されてピタッと吸い付いて
くれる感じで、お肌がもっちり♪
お肌はしっとりしてべたつきもないから心地良い感じ♪

20美容液はクリームなんだけど、ベタつくこともなく潤ってくれる♪
メイクの崩れもないし、皮脂のバランスが整えられれてるな~って
いうのが分かりましたよ♪

集中ケアしてあげると、ニキビの炎症を抑えて、日に日にニキビが
治ってくるからスゴイよね!
今回もそれを実感できました~ヽ(´∀`*)ノ


 
↑お試し用パウチもついてくるから旅行やお泊りにも♪


いつも思うけどニキビが出来たらそのままにして治すのじゃなくて
すぐケアするのがオススメ(。-д・)b

きちんんとケアすると、悪化することもないし全然違うんだよ~ほんとに!

限定トライアルセット1,050円(税込)とリーズナブルなお値段で
試せるのも嬉しいですよね♪





[この記事はTGレビューによって書かれています]


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 



【More・・・】


今日は運動会の代休で幼稚園お休み~

洗濯物がたんまりたまっていたからそれを片付けて掃除をして

午前中はおしまい!

午後はお友達とSATYに行ってチビコ達を遊ばせて買い物して

帰ってきたよ~♪

また雨降ってるきて変な天気続きだな~
【EDIT】 |  22:20 |  スキンケア・トライアル  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 00:49 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 07:45 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 08:10 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 10:22 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 12:07 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.15(水) 13:27 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 17:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 21:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
