2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/01 (Wed)

手の肌荒れが気になる時期ですよね~♪ 

これからの乾燥時期には欠かせないハンドクリーム。
ちょうど欲しいな~と思っていたとこに良いもの見つけちゃいました( *´艸`)

先日紹介したつかってみんしゃいよか石けんの長寿の里の商品です。

その名はもっちりよかもちくりーむ

このハンドクリームは原料としてはもち米らの自然素材を使用しているので
料理前に使われても全然問題ないんですって♪

品質と安全性を優先させた商品だから敏感肌の方や赤ちゃんにも
お使い頂けますよ♪

気になる使用感なんだけど、すっーとお肌に浸透して浸透性の良いこと!
塗った瞬間にオッーーって思ったよo(≧∀≦o)
クリーム塗ってますっていうのはイヤだけど、これは違う軽いの!
でもちゃんとお肌はしっとりしているし、今は理想のハンドクリーム
見つけたって感じだよ♪

!!おもち生まれのハンドクリーム!!【もっちりよかもちくりーむ】140

どうしても水仕事が多いから、手がガサガサの荒れ荒れでひどい時は
人前で手を出すのが恥ずかしいぐらいだったりするんだよね(∀・;)
レジでお金出す時に、うわっ恥ずかしって・・・ないですか~?

でもお気に入りのハンドクリームを見つけたから、これからは欠かさず
塗り塗りして肌荒れを防ぎたいと思いま~す♪

もち米はハリ、ツヤ、透明感をもたらす美容の宝庫。
ビタミンやアミノ酸や潤いを保つミネラルなどたっぷり角質層の奥へ浸透。
肌をガードし手荒れの原因を防ぎながら健やかな手肌にしてくれます♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  00:35 |  エステ・ボティーヘアー  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 11:21 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 16:19 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 18:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 22:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 23:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
