2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/15 (Mon)

満足度96%のヘアエッセンスはラサーナ♪ 



売上300万本突破!!満足度96%!!

364東急ハンズ渋谷店、広島店 ヘアケア部門1位
364カリスマビューティーアイテム ヘアケア部門1位
364楽天WOMAN ビュティー愛さヘア賞1位



やっぱりコレがないと落ち着かないわ~♪

もうラサーナのヘアエッセンスは私にとって手放せないものに
なってるよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

洗い流さないトリートメントなんだけど使った人が絶賛するほどの
人気商品なんですよ!!


あたしの髪は湿気に弱くて、雨の日なんかはパサパサして広がるから困り者。

海藻ヘアエッセンス140

夜お風呂上りの時に使うの♪
するとね、サラサラで、ツヤのある、まとまりのある髪になっていつもと
仕上がりが違うんだよね~!

でね、雨の外出をして帰ってきたら、いつもみたいにパサパサと広がりもなく
しかも髪はサラサラを持続したまましっとりまとまってるんだよ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ラサーナの持続性と実力はスゴイねd(゚∀゚*)


391お得なトライアルセット2,630円⇒1,050円(送料、税込)
たっぷり試せるから是非使ってみてね!

ラサーナ

ミストも使ったらすぐ分かるよ!髪がサラサラのツヤツヤになるから!

☆.。.:*・゜フローラル&フルティーのすっごいいい香りなの☆.。.:*・゜

先着1000名様限定販売ですよ♪

・海藻ヘアサプリミスト 60ml
・海藻エアエッセンス 7パック
・海藻海泥トリートメント 7パック
・海藻海泥シャンプー 7パック




↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 



【More・・・】


何かね、画像が表示されないで × になっちゃってるよ~(ノω・、)

画像のアップロードでも × になっちゃって表示されないし~(ノω・、)

ブログ上では画像が見えるものと見えないものと、ほとんど全滅の時もあるし

困ったじょこりゃ~~(´c_,`lll)

皆からは画像はちゃんと見えてるのかな~

もし見えてなかったらごめんなちゃいね(。・人・`。))ゴメンネ

何か不具合があったみたいだけど、早く復旧してくれないかな~~




【EDIT】 |  23:47 |  スキンケア・トライアル  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 07:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 09:33 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 16:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 16:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 18:43 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.17(水) 09:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
