2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/09 (Wed)

頼れるニキビケア アクポレスが効果を発揮♪ 


緊急出動(`・□・´*)ノ"オー!!
出たよ!出たよ~!4つばかしポッツーンとね(*´ο`*)=3

試す時がきたので、ライスフォースから妹ブランドとして誕生した
ニキビ、毛穴対策スキンケアのアクポレスを使ってみたの!

期待を裏切らない効果が出てほんと嬉し~いo(≧∀≦o)


ライスフォースといえば藤原紀香さんや女優さん達が愛用されているので
有名ですよね!

ニキビケアってものによっては刺激が強かったりするんだよね・・・
痛いし、つっぱるし、お肌に負担かかりすぎ~~(ノД≦ll);

アクポレスはお米のライスパワーエキスがお肌に負担をかけずに
ニキビの原因にトータル的に働きかけてくれ美肌へ導いてくれるんです♪



今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪140


さっぱりとした使用感だけど、お肌に優しく潤いを与えてくれるから安心して
使えますよ♪

ニキビにはアクネスポッツクリアで集中ケアしてあげると、ニキビの炎症を
抑えて、日に日にニキビが治ってくるからスゴイよね!
3日目にはニキビのポツリもほぼ治ってきてバンザ~イヽ(´∀`。)ノ

アクポレスを使ってなかったら、痛いニキビもなかなか治らなかったし
ほんとアクポレス様様~ヽ(●´з`)ノ

↓ポーチとふき取り専用コットン、ニキビ対策BOOKも付いてくるよ♪
 

ニキビが出来たらそのままにして治すのじゃなくてすぐケアするのが
オススメ(。-д・)b

きちんんとケアすると全然違うんだよ~ほんとに!

だからニキビケアのものは絶対にストックしておきたいもの!

あと夏場の時期なんかは、Tゾーンの化粧崩れもなくなって
気持ちよく使えますよ(*・∀・)ノ゙





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  00:07 |  スキンケア・トライアル  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 08:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 09:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 16:17 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 16:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
