2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/10 (Tue)

この濃厚さにほれぼれ♪ 

美肌再生スキンケア!
丸の内ナチュラボでも連日完売!

DEOXEE(デオキシー)は乾燥・毛穴・くすみ・エイジング効果があるって
ことで
美容雑誌にも取り上げられ、とても評価の高いコスメなので使うのを
とても楽しみにしてました(≧∇≦)♪

DEOXEE(デオキシー)は洗顔とローションのシンプルケアなんだけど
とっても優秀コスメなんです!

DEOXEEの洗顔石けんはほんとにほれぼれしちゃうわ~ヽ(*´з`*)ノ
キメ細かい弾力がある、なめらかなホイップ状の泡でお顔全体を
包み込んでくれるの~
濃厚な泡でほんとに最高o(≧∀≦o)
あまりにも気持ち良くて丁寧に洗顔しちゃうんだよね♪

↓なめらかなホイップクリームのよう(ノ∇≦*)
 

洗顔後もお肌は潤ってるし、今まで使った中で一番良かったです!
まるで美容液のような洗顔ソープって感じです。

DEOXEE(デオキシー)140

ローションもトロリしたテクスチャーで優しくお肌に浸透してくれて潤い感
バッチリ!
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸配合で肌力アップって感じです。
翌朝はもっちりと柔らかくなってお肌の調子の良さを実感o(≧∀≦o)
使い続けるほどくすみが取れるしね!
評判の良さが納得できるコスメだなとd(゚∀゚*)

保湿力、毛穴を引き締め、乾燥部分を十分にケアし、さらにダブルのセラミド肌を
保湿し、ビタミンCが美白効果を与えてくれ、その上テカリ防止もしてくれるんです。


30秒泡パックをすると、濃密な泡が毛穴深部の汚れを吸着しながら
毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを美白してくれますよ。

今なら¥2,100⇒¥1,470で試せるので是非その良さを実感してね~
9モイスチャーソープ15g
9ホワイトモイスチャーローション20ml

こんなにお肌に備わった贅沢なケアに簡単ケアで致せり尽くせり♪
上質なものを使って最高なお肌を保ちたいですね。




↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  22:38 |  スキンケア・トライアル  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.11(水) 12:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.11(水) 17:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
