2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31 (Sat)

神様の贈り物 ケフィア♪ 

ケフィア

ブロガーさんからも高評価のケフィアを使ってみたかったんだ~♪

クレンジング・洗顔・保湿のみのシンプルケア。

神様の贈り物と呼ばれてる貴重な成分が配合されているコスメ♪
ケフィアヨーグルトは、カスピ海近くのコーカサス地方発祥の伝統的な
ヨーグルトです。

特有の乳酸菌と酵母が奇跡的なバランスで共生する、世界でも大変貴重で
珍しいものなんだそうです。

メラニン生成を抑制し、細胞の修復や肌の老化の防止、紫外線から肌を守り
肌みずからの自活力を引き出してくれるんですよ。

クレンジング・洗顔・保湿 ケフィア配合コスメ 一週間トライアルセット 140


結果から言っちゃうけどほんと良かったわ~o(≧∀≦o)

9まずね、乳液タイプのクレンジングなんだけどお肌の上でスルスル
優しく馴染ませてのクレンジング。
ほんとお肌に負担なくメイクを落としてくれるのがわかるよ~♪

9洗顔もまた良い!
泡立てネットを使ったんだけど、濃密でふんわり優しい泡なの~
ふわふわの泡で洗顔している時の気持ちよさは、石けん好きの
あたしにはたまらないo(≧∀≦o)
でね、洗い流す瞬間のふんわり感も気持ち~い
洗いあがりはサッパリしるんだけどしっとりだよ♪
肌に優しい保湿成分を化粧水レベルで高配合

9このパーフェクトジェル(保湿)は化粧水・乳液・エッセンスの機能を
ひとつにしたものなの。
浸透も良いし、お肌をしっとりさせてくれるよ。
サラッとしながらもしっとり潤ってるって感じがすごく良かったです♪

まだ使い始めたばかりだけど、もうお肌がふっくらしている
そんな感じがするの~!
ついまたほっぺを触りたくなっちゃうよ( *´艸`)

高評価は納得だよねd(゚∀゚*)

ケフィアをぎゅっと閉じ込めた自然コスメは低刺激で敏感肌の方にも
オススメなので使ってみて下さいね♪





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  01:50 |  スキンケア・トライアル  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 09:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 16:24 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 17:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.01(日) 08:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
