2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25 (Wed)

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド飲んでます♪ 

 

資生堂から3/21発売のザ・コラーゲン エンリッチド

女性みずから「キレイ」を生み出す力をサポートする成分が
リッチに配合されている素敵なドリンクなの(。ёё)。ウフ♪

見た目も女性らしさを感じて素敵~☆


毎日のスキンケアのお手入れも大事だけど
摂っても体内で分解してしまうコラーゲンを体の中からしっかり
補うのもとっても大切ですよね♪

スーパーハリアップ成分配合 杜仲葉、高麗人参、ハス胚芽
18種類もの美容に大切な成分が配合

お肌の衰えを感じてるお年頃として、スーパーハリアップと
聞くだけで、もうテンション上がっちゃうっ(*´艸`)

コラーゲン、ヒアルロン酸、コテンザエムQ10と最強よ♪


コラーゲンドリンクって初めて飲む時って結構ドキドキ☆
でもね、これはフルーティーな味でとっても飲みやすい♪

この美味しさも飲み続けるには大事だったりするよね♪


毎日寝る前にクピクピっと飲んでキレイをサポートだわ(。-д・)b

引き続きまたレポしますね♪



↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  20:57 |  モニター・ライター  | CM(0) | Top↑
2009.03/21 (Sat)

肌水分の保持力を高める実力のライスフォース♪ 

ライスフォース


92%の方が満足!

藤原紀香さんやモデルの蛯原友里ちゃんや多数の芸能人が
愛用されているライスフォース

まだ使ったことなかったのって声が聞こえてきそうなぐらい
ライスフォースの人気はスゴイですよね!

364yahooBEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞

19化粧水部門1位 ディープモイスチュアローション
19乳液・クリーム・オイル部門 1
  ティープモイスチュアクリーム
19ジェル・美容液・スペシャルケア部門 3

 ディープモイスチュアエッセンス


すべてのスキンケアが多くの人から支持されて上位ランクイン
されるって素敵すぎ~ヾ(*≧∇≦)〃


使うのが楽しみで早速使ってみたよ(。-д・)b

ローションは吸収力と浸透性があって、どんどんお肌に浸透
されていくの!
普段たっぷり水分補給しているつもりだけど、水分足りてない?
って思うぐらい吸収していくんだよ~
保湿も十分にされてもちろんお肌もふっくら~♪

うるおいのヒミツはお米由来のライスパワーNO.11エキス
397肌がどんどん飲み干す浸透力
397長くうるおい続く保湿力


エッセンスも少量でお肌のすみずみまでしっとり潤ってくれるし

クリームもまたね~、軽めのテクスチャーでふわっとスーッとした
肌馴染みの良さがすごく好きだな~♪
潤いをしっかり閉じ込めてくれますよ~


お肌にたっぷり水分を与えても、お肌が水分を保持する力が
なければ、どんどん水分は失われていってしまいます( ノД`)
それは加齢、乾燥などの原因があります。

けど!
ライスパワーNO.11エキスは肌水分の保持力を
高める効果
があるから翌朝のお肌の潤いとぷるぷる感は
嬉しいぐらい実感できますよ(。-д・)b


↓メイクアップリムーバー、フェイスウオッシュ、UVプロテクトミルク
 各2包づつのサンプル付



トライアルセットを購入すると、初回限定で20%OFFで購入できるので
とてもお得です♪

人気なわけが納得できるし、出来ればまた使いたいなって思える
スキンケアでした♪

ライスフォース深層保湿トライアルセット購入はこちら






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 




【EDIT】 |  00:30 |  モニター・ライター  | CM(0) | Top↑
2009.03/19 (Thu)

ドクターオリゴ糖で腸内環境を良くしよう♪ 


モニタープラザさんで応募した、便秘がちなかたやお腹の調子を
整えたい方にオススメなドクターオリゴ糖の当選ですヾ(*≧∇≦)〃


オリゴ糖は善玉菌を増やして腸内環境を良くしてくれて
便秘だけでなく、体の内側からキレイにしてくれる(。-д・)b

薬ではないのでとても安心して飲めるとこがすごく良いですよね♪


1日1包で25日分たっぷり!

待ち運びに便利なスティックタイプで、そのままサーッと入れて
量ることもないので出先にも便利ですよ。

あたしはいつもアイスカフェオレにして飲むんだけど
オリゴ糖がコップの底に残ることなくちゃんと溶けてくれたから
そこも良いな~と思いました♪


期待どうり、オリゴ糖を飲んだ翌朝はスル~っと快調です(*´艸`)
お腹が痛くなることもなく自然にね♪

しかもカロリーも砂糖半分でダイエット中の方にもオススメです。

あとドクターオリゴ糖のポイントが高いとこは
血糖値も正常化させる作用があったり、ガン原因となる毒性物質も
40%も減少したという結果も出てるから驚きです!

安心で安全!そしてダイエットに健康に!
とても良いものをありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


フラクトオリゴ糖 ダイエット 便秘 カロリーオフ 【ドクターオリゴ糖】

フラクトオリゴ糖 ダイエット 便秘 カロリーオフ 【ドクターオリゴ糖】


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 




【EDIT】 |  19:05 |  モニター・ライター  | CM(6) | Top↑
2009.03/10 (Tue)

メイク落とし・洗顔・化粧水が1つになったクイッククレンズモイストローション♪ 

 

フューチャーラボさんからメイク落とし・洗顔・保湿化粧水
1品3役なった『クイッククレンズモイストローション』の
モニター当選です~!!

すごく使ってみたかったので嬉しさいっぱいです~ヾ(*≧∇≦)〃


メイク落とし・洗顔・保湿化粧水がは1つになったタイプの
ものは使ったことがないから、使うのが楽しみで届いてから
早速使ってみたのっ♪

夕方帰ってきてから、これから夕飯の支度をしなくちゃならない
時間・・・

いつもだったら、そんな忙しい時間にクレジングして洗顔してって
やってられないよね
でもこのクイックモイストローション
があれば

サッサッとメイクを落としスッキリだわ~ん( n´∀`)n

しかも化粧水で保湿までしてくれるからほんと助かる!

もう何度か使ってるよ(。-д・)b

ちなみに4枚目のコットンでキレイスッキリ♪


特に夏なんかは帰ってくるとすぐ落としたい!ってなるから
すごく良いなと思いました♪

このまま寝ちゃってもOKなんだよ( *´艸`)


保湿洗浄成分が優しくすばやく落ちにくいポイントメイクや
毛穴の奥のメイク汚れも浮かしだす。

植物性美肌成分が素肌の水分バランスをキープしながら
乾燥をしっかりケアしてくれるからとても安心して♪

これは常備しておきたいぐらい気に入りました(。-д・)b


素敵なものをありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ


クイッククレンズモイストローション

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  22:25 |  モニター・ライター  | CM(1) | Top↑
2009.03/09 (Mon)

フェイスDソープは奇跡の石鹸なの!? 



【奇跡の顔ダニ石鹸】のフェイスドクターの評判が良いので
使ってみたいなと思っていたのですが、今モニタープラザさんで
モニターの募集をされているので参加します♪


知らなかった人はチョット驚いてしまうかもしれないけど
顔ダニは成人の98%の顔にいると言われているんですっで(ノ><)ノ ヒィ

顔ダニですと~~゙(ノ><)ノ ヒィ

顔ダニがいるなんて許せましぇ~ん!

改善しないお肌の悩みは【顔ダニ】かも・・・。
そのダニを洗い流して肌トラブルをなくすのが、『フェイスDソープ』!!
『顔ダニ』を洗い流すといっても100%天然成分なので安心です。

しかもビタミン・フラボノイド・アミノ酸等の有効成分200種類も含有!!
それだけでもスゴイのに、「フェイスDソープ」はそれを特別処方して
開発されたすぐれもの!並の石鹸とは違うとか!


フェイスドクターって聞くと、最近では「顔ダニ石鹸」
それとあらゆる肌トラブルを改善してくれる!
そんなイメージかな。

最近気になりだしたのは鼻の毛穴の開き(*ノω<*)

どこまで改善してくれるか実際に使ってみたいです♪


ニキビ・酒さ・赤ら顔・毛穴の開き あらゆる肌トラブルに

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  00:08 |  モニター・ライター  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
