2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25 (Wed)

クレンジング選びは肌に優しいことが基本♪ 

@コスメベストコスメ大賞
364クレンジング部門 年連続
3642006年 殿堂入りを果たしました

@コスメの年代別のクレンジング部門でも1位を占めるほどの人気で
年代に問わずその良さは使った人が実感してるんですね!

3年連続ベストコスメ大賞に選ばれるだけあってほんと使い心地最高
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのマイルドクレンジングオイルがリニューアルで登場!!

397クレンジング力がグンとアップ
397毛穴汚れクリア機能プラス
397もっと濡れた手で使える
397さらに肌に優しい


マイルドクレンジングオイルは、クレンジング力はもちろん
お肌への優しさ、利便性、すべてにこだわり、肌に負担になるものは
一切使っていない無添加のクレンジングです。

クレンジングは、その後洗顔もするのでクレンジングだけで
落としきろうとするのは禁物です!

完璧に落とそうとすると肌を強くこする原因にもなるので
1分くらいがお肌の負担が少ない方法だそうです(。-д・)b


どんな感じなのかワクワクドキドキしながら使ってみました♪



肌にくるくるっと馴染ませるとふんわりとした不思議な感触なの♪

肌をこすって負担をかけるようなそんな感触ではなく、ほんとお肌に優しく
ふんわりクルクル~って感じで肌馴染みも良いの( n´∀`)n

洗い流す時も、こすらないでも素早くスルッと洗い流せたのには意外で
ビックリしちゃった~!
それでいてベタつきもないんだよ~!

397通常のオイルは流れにくいけれども、オイルがナノサイズまでに分散
だからオイルが肌に残らずベタつき感が残らないんだそうです(。-д・)b

クレンジング後もしっとり潤ってるから安心して使えますよ♪


口コミを見ていると、しっかりメイクやマスカラも落ちてくれるなどと
好評でした(。-д・)b

↓素敵な2009年 DIARY花手帳も頂けました♪



濡れた手でも使えってもオイルが乳化せずクレンジング力は
変わりません♪
お風呂タイムでも使えちゃうからこれもポイント高いですよね!

自分に合ったクレンジングが見つかって良かったですヾ(*≧∇≦)〃




ファンケルオンライン




↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【EDIT】 |  22:06 |  スキンケア・トライアル  | CM(30) | Top↑
2009.03/25 (Wed)

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド飲んでます♪ 

 

資生堂から3/21発売のザ・コラーゲン エンリッチド

女性みずから「キレイ」を生み出す力をサポートする成分が
リッチに配合されている素敵なドリンクなの(。ёё)。ウフ♪

見た目も女性らしさを感じて素敵~☆


毎日のスキンケアのお手入れも大事だけど
摂っても体内で分解してしまうコラーゲンを体の中からしっかり
補うのもとっても大切ですよね♪

スーパーハリアップ成分配合 杜仲葉、高麗人参、ハス胚芽
18種類もの美容に大切な成分が配合

お肌の衰えを感じてるお年頃として、スーパーハリアップと
聞くだけで、もうテンション上がっちゃうっ(*´艸`)

コラーゲン、ヒアルロン酸、コテンザエムQ10と最強よ♪


コラーゲンドリンクって初めて飲む時って結構ドキドキ☆
でもね、これはフルーティーな味でとっても飲みやすい♪

この美味しさも飲み続けるには大事だったりするよね♪


毎日寝る前にクピクピっと飲んでキレイをサポートだわ(。-д・)b

引き続きまたレポしますね♪



↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 


【EDIT】 |  20:57 |  モニター・ライター  | CM(0) | Top↑
2009.03/24 (Tue)

63%OFF☆まずはトライアルから試してみよう♪ 

一目ぼれしたブルークレールEGF配合無添加化粧品

色々試したコスメの中でも、ブルークレールはまた使いたい!
って思うほどお肌の良さを実感できたのヾ(*≧∇≦)〃


会員限定の春のキャンペーンが始まったので
今回は購入しないとね!

前回逃しちゃったので・・・
だって少しでも安く買いたいじゃない(≧m≦*)


口コミや美容ブロガーさんに大絶賛されているブルークレールは
使ってみればその良さが分かると思いますo(≧∀≦o)

だからリピーターさんも多いのです!


まずね、毛穴がキュッと引き締まるの~

ハリ、弾力
の違いを実感できてお肌のテンションUPです!

この即効性には嬉しくなっちゃいますよヾ(*≧∇≦)〃

メイクも邪魔することなく使えるのがすごく嬉しいです♪

余計な皮脂を抑えてくれるからメイクのノリはバッチリ!


EGFはじめVC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン他高濃度配合
その他の肌成分や天然の和漢を配合

白神山地の湧水を使用し、徹底的な無添加で作り上げているの♪

ターンオーバーが正常にあることで28日間で肌細胞を入れ替えてお肌が
美しく保たれるんですよね♪
でもね、ターンオーバーが乱れると、乾燥の原因になったりシミの原因にも
なるんだよ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


究極のアンチエイジング「EGF配合美容液&化粧水」140



まず洗顔後に美容液を使ってから化粧水を使うっていう手順なんだ♪
お好みによって化粧水からでもOKだけど美容液をつけてからのが
浸透が良いと思います。

397美容液はとろ~んとしてて、スルスルっと馴染ませてピタッと密着!
 お肌がぷるんっとしてハリ感がまず違いますよ!

う~~ん♪良い感じ( n´∀`)n


397そこで化粧水をつけるとさらにぐんぐん浸透していって水分が肌奥に浸透
 していったのが実感できるの!

美容成分がばっちり入り込んじゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トライアルセットが63%OFFでとってもお得なので
気になる方はまずお試し下さいね♪

今注目のEGF配合の本格派アンチエイジングスキンケアです♪






↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【EDIT】 |  08:00 |  スキンケア・トライアル  | CM(9) | Top↑
2009.03/22 (Sun)

美肌メイクのヒミツは下地にあり♪ 

420美のカリスマIKKOさんの
IKKO,Sチョイスに選ばれたコスメとは420

今後実際にIKKOさんにもお使い頂き、お薦め品か愛用品になるか見極め
されるそうです♪


ヌーディモア


あらゆる肌悩みをしっかりとカバー、肌の内側からハリを生み
頼れるベースメイク嶋田ちあきコスメ nudymore

頼んでから気づいたんだけど、IKKOさんが愛用品になるかどうか
見極めるっていうから、あたしも見極めるわ(≧∇≦)ノ彡


下地次第で肌の仕上がりが感が変わるって
ほんとだね!



今まで下地ってほとんど使ったことがなかったし使わなくても
さほど気にならなかったんだけど、お肌の状態って変わるじゃない・・

これからの時期は皮脂の分泌も活発化していくし
毛穴もたるみやすいから下地でカバーしなくちゃっと思って
前から気になってたヌーディモアを試してみたの♪


この違いに驚きだよ!
だって下地の仕上がりから肌がキレイなの!


人気NO.化粧下地
のUVビューティーヴェールは
藤原紀香さんも愛用していて雑誌ににも掲載される人気の下地。

339UVビューティーヴェール SPF27 PA++
毛穴の凸凹がフラットになりほんとにキレイにカバーしてくれるの!
キレイになるって嬉しいよね~
厚ぼったさはないしすごく良い感じ~♪

サラっとしてるんだけど、サラッとしすぎなくしっとり感もあって
これから使う時期には良いかも~(*'-^*)b

小じわの発生を防ぐビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミド配合。

339ブライトンカラーUV SPF24 PA++
ほんのりとしたピンク色で透明感とツヤ感が出て下地を塗った
だでも肌をキレイにみせてくれるの!


ソフトベールパウダーが光を乱反射させ肌の欠点や毛穴をぼかし
マイクロヒアルロン酸、マンゴーオイルなど美容成分配合。


2つの下地を使ってみてファンデーションのフィット感と持ちを
高める
化粧下地としてほんと優秀だわ!

化粧直しが断然減っちゃいますよ♪

肌のくすみが消えてお肌もワントーン明くなって、心配だった
白浮きはまったくないし、一日くすみ知らずでいられたのも
これのお陰~♪


リキッドファンデーションも、パウダリーファンデーションも
ナチュラルな感じで、カバー力もあり、今までも違った
仕上がり感に嬉しさが(〃∀〃♪)


化粧下地2種類・リキッドファンデ2色は何度か使用できる分量
パウダリーファンデも1週間試せるとなっています。

肌質、好みのあるので気になる方はまず試してみて下さいね♪








↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【EDIT】 |  09:30 |  スキンケア・トライアル  | CM(11) | Top↑
2009.03/21 (Sat)

毛穴がゆるむ時期にはお肌の内側からリフトアップ♪ 


これからの時期は皮脂や汗の分泌が次第に活発化して
毛穴もゆるむ嫌な時期だよね~

アスタリフトはお肌のハリ感、たるみを引き上げてくれて
お肌の内側からリフトアップしてくれるから、たるんだ毛穴にも
効果的なんだよね♪

それにくすみ、美白効果もあるし心強いよね(。-д・)b

ベタベタしてるのは苦手っていう方にもオススメ♪
化粧水はべとつかないので、朝に使うとハリがでて
ファンデーションもピタッと密着しノリも良いの♪


アスタリフトはアンチエイジング成分として注目されている
アスタキサンチンやコラーゲンをたっぷり配合したスキンケア♪

アスタリフトは天然の赤い恵みアスタキサンチン に着目し
β-カロテンの10COQ10の1000もの美容パワーを持っているの!

ナノ化技術でお肌の奥までしっかり浸透!


アスタキサンチン3種類のコラーゲンの相乗効果で
潤い、ハリ、弾力効果で美肌力を引き出してくれるんです(´∪`*人)ウレシイ♪

ローズの香りで癒されながらケアですよ♪


↓アスタリフトシリーズはローションから美容液までオレンジ色ぽい赤色を
していてこれは天然色素のアスタキサンチンなんです


397とろみのあるローションなんだけどゆっくりハンドプレスしていくと
 スーッとお肌に浸透♪
 ローションが浸透された後のもっちり感とお肌の吸い付く感がたまらないの~!

397美容液は最も高濃度のアスタキサチンが配合
 
お肌の上でスルスル~って感じで、軽くマッサージをすると、引き締まって
 ハリ感が感じられるの♪
 のびも良いしベタつきもないしこれ欲しいな~♪

397クリームなのにサラッとしてて保湿効果もあってハリ、弾力、透明感を
 持続させてくれるそんなクリームです♪



この他にもクレンジング、ソープ、日中美容液もついてます!

3392009年2月25日に発売したばかりのシミに着目した
美容液も発売で
トライアルセットの仲間入りで試せますよ!


ほんとにハリ、潤い、弾力、透明感って衰えてくるよね・・・ 
アスタリフトの美肌パワーがお肌の救世主になってくれと思います(。-д・)b

 気になる方はまずトライアルセットで試してみてくださいね~♪





↓ポチッと押してもらえると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ  CoRichブログウォッチ!

 





【EDIT】 |  12:30 |  スキンケア・トライアル  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
